黒部市 N様邸

高級感のあるクローズド外構

工事内容
●乱形石/TOYO/オークルストーン
●貼り石材/ユニソン/クレモナストーン
●アプローチ/TOYO/プラーガブリック
●門扉/YKKAP/エクゼウス 自転車置き場/LIXIL/プラスG
●フェンス/三協アルミ/コレット
●ポイント塀/タカショー/エバーアートウッド
●物置・人工芝・テラス・植栽・水栓柱など

家にあう重厚感のある外観、適度に視線を隠し広々と使える空間、植栽や照明の配置にもこだわったお庭です。
ひとつひとつの部材を厳選し、実用性とデザイン性を兼ね備えています。
畑で採れた野菜を使ってのバーベキューは格別ですね。

高級感のあるクローズド外構

高級感のあるクローズド外構の完成です。

重厚感のある門廻り

門廻りは重厚感のある天然石を使用。門扉は電気錠です。
単調にならないように、石を貼り分けています。

夜の照明

庭照明は、防犯性だけではなく、美しい景観を演出し
足元の安全を確保するなど、家と庭の価値が高まります

こだわりの花壇

花壇ひとつにもこだわりをもってプランさせていただきました。

木々が迎え

門扉をあけると木々が迎えてくれます。

広々としたお庭

広々としたお庭が広がります。乱形石で動きをつけました。

ポイント塀がアクセント

遠くに見えるポイント塀がアクセントになっています。

玄関前の植栽

玄関前の植栽です。見どころがたくさんある良いお庭になりました。

和風の坪庭

こちらは和風の坪庭。

昼間の雰囲気

昼間のお庭も良い雰囲気ですが・・・

夜の雰囲気

夜の雰囲気も良いですね。照明の光り方が美しいです。

某有名なキャラクター

よ~くみると・・・某有名なキャラクターが石材で表現されてます(^^)

某有名なキャラクター

こんなところにも!!

動線を考慮

門扉から玄関への動線、自転車の動線、いろいろ考えての配置です。

バーベキュー

広々としたタイルテラスと人工芝です。バーベキューを楽しまれているそうです♪

畑スペースも有効活用

タイルテラスから見える畑スペースも有効活用されています。

四季の変化

植栽いっぱいのお庭で四季の変化を楽しむことができます。