立山町 S様邸

愛車を眺めるナチュラルテイストのお庭

工事内容
●ガレージ/LIXIL/スタイルコート
●フレーム/LIXIL/プラスG
●ポイント塀塗材/タカショー/ジョリパット
●ポイント塀コンクリート枕木/TOYO/ヴィンテージウッドスリパーラフト
●ポイント塀笠/TOYO/プリブリック
●スリット縁取り・レンガ敷き/TOYO/プリブリック
●土間コンクリート/金ゴテ仕上げ
●アプローチ天然石/TOYO/ポルフストーン
●アプローチコンクリート枕木/TOYO/ヴィンテージウッドペイブ
●水栓/オンリーワン/アクアルージュ
●化粧砂利/ライムストーン

ご主人の希望のLIXILのガレージ「スタイルコート」を設置しました。
内部に照明を設け愛車をライトアップ。側面折戸をクリアパネルに交換し夜間に外から愛車を眺める愉しみを実現しました。
ナチュラルテイストのアプローチには奥様希望のつるバラのゲートを設けました。

LIXILのガレージ「スタイルコート」

ご主人の希望のLIXILのガレージ「スタイルコート」を設置。
電動シャッターなので乗車しながらでも出入りが快適。
内部の床も使い方に合わせて、前側はコンクリート、奥側はタイルと変えています。

照明を設け愛車をライトアップ

内部に照明を設け愛車をライトアップ。側面折戸をクリアパネルに交換し夜間に外から愛車を眺める愉しみを実現しました。

4台分の駐車スぺース

4台分の駐車スぺースを確保したレイアウト。

つるバラのゲート

奥様希望のつるバラのゲート設けた、ナチュラルテイストのアプローチ。

園路

玄関から住宅の奥に向かう草花に囲まれた園路。

雰囲気を合わせた水栓

この機会に水栓なども雰囲気を合わせて交換しました。