暮らしを
もっとデザインする…

ビークスはお庭を通してお客様の理想の暮らし実現するためのお店です。
こだわりの住まいにエクステリアや緑を組み合わせ、
見栄えや機能性はもちろん、安全性やコストも見極めてお庭をご提案いたします。

素敵な住まいづくりには信頼できるパートナーが大切です。
私達ビークスは、お客様に寄り添い幅広い知識と確かな技術でご要望にお応えいたします。

ご提供するサービス

01
design

トータルデザイン

ライフスタイルに寄り添った暮らしのデザイン

ビークスではお客様との打ち合わせを通して、丁寧に意匠面の好みや描く理想の暮らし方を伺い、お客様のライフスタイルに寄り添った暮らしのトータルデザインを心がけています。良いデザインとは意匠性と機能性のバランスがとれた実用的な組み合わせと考え、お客様の満足度の高いお庭づくりをご提供いたします。

02
Coordination

コーディネート

住宅との調和を重視したコーディネート

お庭づくりでは、アプローチ、駐車スペース、フェンス、主庭など、範囲も選べるアイテムも多岐にわたります。ビークスではプランナーの知識と経験をもとに単なるアイテム選択ではなく、住宅外観との調和や各要素の相性、機能性や安全性、ランニングコストなどを総合的に検討してデザインに沿ったコーディネートをご提案いたします。

03
construction

安心施工

ワンストップで安心できるお庭づくり

ビークスではプランナーがお打合せから着工・お引き渡しまでを担当しますが、工事の際には施工管理スタッフのほか各専門工種の職人を加えて対応し、お庭のコンセプトやデザイン、それまでの経緯やお客様のご要望などをチームで共有しながらオンリーワンのお庭をカタチにいたします。

施工事例works

ビークスの手がけた様々な新築外構やエクステリアリフォームの施工事例をご紹介いたします。
おしゃれなガーデニングのお庭、機能的でスタイリッシュなカーポート、マイホームを彩る素敵なアプローチなど、外構スタイルや施工エリアに合わせて事例を検索してご覧いただけます。